ジョニー・デップとアンバー・ハード憎悪劇の葛藤続く!

Posted by hlywdfile on 06.2017
amber-johnny-costar.jpg


どうも...ジョニー・デップとアンバー・ハード(30)には、
極限にまで迫っている醜い離婚闘争の継続が止まない新年。nyo.gif

魅力的なバイセクシュアルの女優は、
先週に提出した裁判所文書で、「ジョニーは私を
罰する為に手続きを長期化させている」と非難し、
「私の人生を早く戻したい。ジョニーとは今、
離婚したいです」と訴えた。

最終的解決にて、

amber-redcarpet-pinkgown2018.jpg

あらゆる面で

ハードに対する執拗で卑怯な
作戦を続ける53歳のジョニーに苛立って
いるとの弁護士は、昨年8月に離婚解決金
700万ドルの合意で離婚成立を待っていた女優の
長引くその手続きを促進させる希望で、ジョニーに対して
先週、支払命令を発布するようロス高裁に申請した 。

ジョニーは、所有地の分割や自家用車の名義変更、
バハマの私有地宅に保管されているアンバーの
所持品輸送ほかなど、裁判所より配分されて
タイムラインを義務付けられた命令に
従っていないという。

ジョニー側の文書では、

johnny-heard-together.jpg

「不必要な請求で

メディアの注目を新たに
引くよう仕向けているハードの
申請書は、見え透いたそのつかの間の
名声を延長させているばかりか、法廷の制限
された時間や、資産を浪費し、見苦しくも、追加かつ
不当な理由での弁護料をこちらからひったくろう
との陰険な企みだ」と糾弾。

離婚劇のストレスと憎悪が溜まった
ご両人..5年前に初共演すべきでなかった!oya.jpg

アップデイト

お二人には翌週の
「13日金曜日」に離婚が成立した。



最新記事

カテゴリ

リンク

月別アーカイブ

検索フォーム

Copyright © ハリウッドセレブ:ハリウッドゴシップと海外芸能ニュース All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary